ボタニカルエアカラー 口コミ 色ムラなく、キレイに染まりました!

ボタニカルエアカラーフォーム
白髪が気になるけど、時間がなくて美容院に行けない…

もう、自分で染めるしかない!と、手に取ったのが、ボタニカルエアカラーフォーム。

モコモコ泡をなじませるだけで、元の色と違和感なく染められて大満足です♪

ヘアカラーにしてはややゴージャスなお値段ですが…髪がパサパサになることもなく、頭皮が反応することもなく、気持ちよく使えました♪

市販のヘアカラーは頭皮がかゆくて…と言う方にお勧めですよ。

>>★ボタニカルエアカラーフォーム 初回2500円、いつでも解約可能★

実は、時々自分で染めることがあるんです。

ちょっと伸びちゃっただけとか、美容院に行くのももったいないですもんね。

ですが、以前、リタッチが下手過ぎて(ヘアカラー選びも大失敗している)美容師さんに困惑されたことがあります…

なので、通販と言うこともあり、ちょっと心配でしたが、今回は大丈夫でした!

手軽にキレイに白髪染めがしたいという方にオススメです。

ボタニカルエアカラーフォームは、新発想の空気で染める簡単手軽な白髪染めです。

私は口コミで存在を知り、その染める仕組みが魅力的で買ってみました。

使い方はワンプッシュでムースを出して、塗るだけの簡単さ。

なのに、美容院で染めたような色ムラのないキレイな仕上がりです。

これは口コミで評判になるのも納得ですね!

放置時間によって黒さを調整できるようだったので、私はしっかりと15分放置しました。

医薬部外品のたしかな染毛効果で、放置時間で染まり具合もコントロールOKです。

気になる髪の根本や後頭部も、つややかにしっかり染まります。

ヘアカラーをする場合は染毛の48時間前(2日前)に、毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をおこないます。

なので、いつまでに染めたい!とか、日にちが迫っている時は、早めに注文することをお勧めします!

>>★ボタニカルエアカラーフォーム 初回2500円、いつでも解約可能★
ボタニカルエアカラーフォーム