ボタニカルエアカラーフォーム 白髪 自宅で美容院みたいな仕上がりでした

ボタニカルエアカラーフォーム
3~4ヶ月に1回は美容院でヘアカラーを受けていますが、年齢的にツンツン生えてくる白髪に困っています…

毎月美容院に行くのはお金がかかるし…

そんな風に悩んでいる時にボタニカルエアカラーフォームを知りました。

使う分だけスプレー缶から取り出すだけ。

残りは保存でき、次回使えるので、コスパも良かったです。

>>★ボタニカルエアカラーフォーム 初回2500円、いつでも解約可能★

白髪がチラッとあるだけで、老けて見えますよね~(涙)

だから、手軽に自宅でリタッチできるヘアカラーが欲しいなぁと思っていたんですよね。

ボタニカルエアカラーフォームは、泡タイプで液だれしないし、短時間でキレイに染まるので使いやすかったですよ♪

私は100均で大きな鏡を買い、部屋で染めましたが、液が飛び散ることもなく、部屋を汚さずに髪だけ染めることができました。

お風呂場は寒くて…と言う方にもおすすめです。

ボタニカルエアカラーフォームの容器は、ブロンズ色で高級感のあるスプレー缶。

スプレー缶は、使い切りじゃなくて、余らせてもまた使えるのがいいですね♪

髪が短めの私は、無駄なく使えるところも気に入りました。

蓋を開けると、スプレーの口部分が特徴的な形になっています。

泡がお花の形みたいに出るんですよ!

プッシュしやすく、量の調節もしやすい。

最初、レモン15個分って??と思いましたが、手のひらにのる量がだいたいレモン1個分でした。

使ってみると、その使いやすさがわかると思うので、気になる方はお試し価格になっている間に一度チャレンジしてみてください!

>>★ボタニカルエアカラーフォーム 初回2500円、いつでも解約可能★
ボタニカルエアカラーフォーム